



2026年6月19日(金)20日(土)に、インフルエンサー交流会を実施しました。
場所は弊社のグループ運営する西麻布のレストラン「OHARA ET CIE」。
インフルエンサーの方々がミシュラン星獲得レストラン「OHARA ET CIE」で美味しい食事を堪能いただきながら、相互フォローや情報交換の機会に活用頂きました。
弊社では不定期でこういった交流会の機会を設け、インフルエンサーの方々同士での交流を深めております。
開催時期はUnfee会員の方々にメールやSNSにて連絡しております。次回開催時が気になる方は、ぜひUnfee登録を!













